coffee caraway 新店舗に行ってきました

東急東横線 祐天寺駅から徒歩5分位のところに新しく移転したcoffee carawayさんです。
こちらでは新しく、メニュー表とメニューボードを作成しました。(写真一番下)

外観は落ち着いたブルーグレーと板張りで品のある感じです。
ドキドキしながら店内に入るとコーヒーの香ばしい香りと手描きだと伺っていた床の模様に感動しました。
昔からそこにあったような掠れ具合といい、色合いといいぴったりです。

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね。

IMG_2740IMG_2741 IMG_2742 IMG_2744 IMG_2751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です